新企画 since 2005.11.1


路上的旅人が関西で上演されたライブやイベントをカメラで切り撮りレポートします
画像が多いのでダウンロードに時間がかかるかもしれません。アナログ回線の方すいません m(_ _)m



ちなみに路上的旅人は歌手ではありませんから、ライブで歌うことはありません
(でも、いっぺんでええからステージで歌ってみたい・・・ といいながら、こっそり『一節入魂』で歌ってマス)



■■■ はるまきちまき  みかん山ライブ 2007.10.6 ■■■



結空間恒例 ♪はるまきちまき ハートフルコンサート♪
心に響く歌声をあなたに!   結空間4周年記念

  

前回の室内ライブとは違って秋晴れの山頂というロケーションの中
さわやかな風が吹き抜けるとっても素敵なコンサートが開かれました



遠くに金剛山を眺め、ミカンの木に囲まれた特設ステージで歌う二人
集まったお客様もゆったりした気分で心地よく



木漏れ日の中で遠くを見つめるちまきさん



ゲンちゃんも時折、遠くを見る目が焦点合ってませんね
何度かキーを間違えていましたヾ(^_^;



この日も飛び出したダブルアコーディオン



とぼけた表情から一転、熱のこもった演奏のHALMA GENさん



思い出がいっぱい詰まった赤いアコーディオン



いつもよりも楽しそうに見えたのはアウトドアの空気のせい?

路上的旅人ブログより  みかん山でコンサート   2007年10月2日 (Tue)

今度、チン電ライブに出てくれる、はるまきちまきのライブがあり行ってきました。
自然の中でマイクもアンプもなしに歌う二人の姿は、山の風景に溶け込んで実に爽やか。写真から伝わるでしょうか?
11月のライブは、まったく違うシチュエーションのステージですが、どんなハコでも、はるまきちまきのふたりは変わらないはず。
写真は打ち上げで、僕の提案リクエストに応じてくれたアコ連弾です。2人羽織みたいですが、決してウケ狙いの一発芸ではなく、しっかりとした技術に裏打ちされた素晴らしい演奏です。これが次のライブまでに完成すれば楽しいでしょうね。







この日もノリノリでスっ飛ばした



『洒落男』は もはや二人の定番ソング



みかんさんがいつものご挨拶

  

これがこの日、初披露となったアコ連弾2人羽織演奏
今後の練習の成果が期待されます



ライブ打上終了後、大阪市内・桃谷であった、しんきちさんのライブ会場・アニーで
写真は、裏はるまきちまきちまきCDのように、ちまきさんにインタビューを試みるゲンちゃん
ちまきさんは酔っぱらってヘロヘロ、答えになっていませんでしたぁ。。。



11月16日のチン電ライブ with おしどり まだ切符残っています。来て下さいねぇ!!

10月29日にライブの打ち合わせをしました

  

この日の様子とライブの詳細は ここ をClick!




今月の  は
ページあります
はるまきちまき と 菊地まどか・ジョイフルコンサート・ダンス

 2007年9月更新のおっかけレポート 寿[kotobuki]エイサー祭り


新シリーズ登場!
   
毎月たくさんの写真を見てもらっていますが、今月からその中でもとっておきの一枚を選んで
アップしています。路上的旅人が魂を込めてシャッターを切った渾身の一枚をご覧下さい。



楽しい書き込みや感想お待ちしています

         

これまでのライブやイベントの写真レポートは「Index・目次」のページから
「路上的旅人写真日記」を検索してお入り下さい。