これが切符(ライブのチケット)です

11月8日完売しました 現在はキャンセル待ちです


チン電ライブで共演する、はるまきちまきとおしどりで
鍋を囲んで打ち合わせのはずが・・・

2007年10月29日



秘伝の味 路上庵鍋

おしどりに仕事が入ってしまい、到着が遅れて



ゲンちゃん達はリハーサルと出し物の打ち合わせメモを書いて帰りました




メモを読むマコ&ケンさん


はるまきちまきの二人が神戸に帰った後で、入れ違いに おしどりの二人が登場
実際に天王寺駅のホームで入れ違いバッタリ出逢ったそうです

HALMA GENさんブログより転載

  路上さん、昨日はゴチでした。
  あのあと、帰り道、天王寺駅でおしどりのお二人と奇跡的な出会い。
  会えそうな予感がしてたんですよ。
  当日はどうなるか、ワクワクですね〜〜




路上庵で記念撮影
バックに写っているのは4年前に、ふたりと共演したシール・エミコさん

路上的旅人プロデュース 夢のコラボレーション
    清水哲さん&エミコ・シールさんトークライブ 『いのちの話をしよう』

   2003年10月29日(水) 会場 八尾市 いずみ苑

なんと、4年前におしどりがエミコさんと初めて逢った日に、このショットが・・・!!
ひとはみな何か不思議な赤い糸で繋がっているんですね

今度のチンチン電車企画は何やらすごく面白いライブになりそうな予感
乞うご期待!! チケットはライブ1週間前に完売しました!



チケット完売しました 現在はキャンセル待ちです m(_ _)m

  

今度のライブはチンチン電車 を貸し切って宴会ライブ

  

HALMA GENさんブログより転載

路上的旅人プロデュース、路面電車でライブ <チャージ:前売り 4,500万両当日券 5,000万両

11月16日(金)19:00出発 阪堺電車・天王寺駅「10分前に集GO!!

なな、なんと、「はるまきちまき」と、お笑いの本場、吉本所属の二人組「おしどり」
阪堺電車のなかでジョイントライブが決まりました。約、一時間半のちんちん電車の走行中に、電車の中で
ライブを致します。なんと素敵な企画!!晩秋の下町風景を観ながら皆でおおいに笑いましょう!!
飲み食い有り。楽しそうですね〜〜!! ケンさんのテルミンとマコさんのアコで、トリプルアコーディオンも
出来そう。 乗車人数は35名程。是非ご予約を。乗り遅れたら置いて行きますよ〜〜
http://bbs4.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=220731
路上的旅人さんの掲示板参照。詳しくは決まり次第お知らせ致します。

  11月16日(金)、はるまきちまきとおしどりでコラボライブします。
  会場はなんと路面を走るチンチン電車。
  http://www.hankai.co.jp/reserve/index.html
  1両まるごと貸し切ってお酒を呑みながら宵闇の市内を走り抜けます。天王寺発19:00。
  終点の浜寺公園駅から折り返す2時間コース。トリプルアコーディオンとワイヤーアートの
  競演に道行く人達が何ごとかと振り返ること間違いなし。こんな楽しいライブは多分、ニッポン
  広しと言えども、路上的旅人プロデュースでしか見れんやろなぁ…
  おしどりマコのブログ
  http://blog.goo.ne.jp/oshidori-mako/

  おしどりのプロフィール Click!



路面移動ライブ     路面的旅人

早速のライブ告知ありがとうございます。
動くステージでのライブなんて、きっと出演者もお客さんも初めての経験でしょうね。バスに弱い人は乗り物
酔いの薬をお忘れなく。集合時間も時間厳守です。残業なんかで、もしも遅れてきた人は、南海電車で終点
の浜寺駅まで先回りして、折り返し地点から参加するか、タクシーを飛ばして途中の駅から乗り込むか!?
いずれにしても前代未聞の楽しいライブになりそうです。宜しくお願いします。

       

          4、500万両!(前売り:飲み物・お弁当付き) 
                    当日券(5000円)は多分売り切れると思います
                  お申し込みはお早めに! 11月7日 SOULD OUT!

                           ライブのフライヤーは Click

こんな楽しいライブはきっと見たことない!!



漫才コンビよりも面白い“ぼくとつ”キャラの はるまきちまき



漫才コンビの中ではピカイチ面白い おしどり・マコ&ケン

HALMA GENさんブログより転載

路面移動ライブ  【2007/08/15 21:45】 路面的旅人

早速のライブ告知ありがとうございます。
動くステージでのライブなんて、きっと出演者もお客さんも初めての経験でしょうね。
バスに弱い人は乗り物酔いの薬をお忘れなく。集合時間も時間厳守です。
残業なんかで、もしも遅れてきた人は、南海電車で終点の浜寺駅まで先回りして、
折り返し地点から参加するか、タクシーを飛ばして途中の駅から乗り込むか!?
いずれにしても前代未聞の楽しいライブになりそうです。宜しくお願いします。



路上さん、楽しい企画有り難う御座います!!
ワクワクですね。なんだか、いいライブになりそうな予感、、、
素敵素敵〜〜〜




8月末にはイギリスで腕を磨いてきた二人のパワーあふれる音曲漫才は必見!



7月に、はるまきちまきファーストCDを出して益々すっとばしてる二人から目が離せない!

この二組の歌と語りを聞きながら、大阪〜堺の夕暮れの街を走るチンチン電車
缶ビールとお弁当も付いて宴会ライブです
見逃したら一生後悔しまっせぇ〜!!



 決定! 4、500円(前売り:飲み物・お弁当付き)
先行予約開始 問い合わせ・予約は路上的旅人まで

注意! 他の利用客の迷惑にならないよう、狭いホームに早くから並ばず
線路東側・近鉄百貨店横の通路に集合し、電車がホームに入るタイミングを
見計らって、一斉に乗り込みたいと思います。お弁当や飲み物を積み込む
お手伝いをして下さる方、募集いたします。路上的旅人がマイカーで
近くまで運び込み、出発前には近所のコインパーキングに車を移動させます。
チン電貸し切り忘年会ライブ決行大作戦! ご協力宜しくお願いします。


ライブのフライヤーは Click

路面電車に関する文献等が詳しく載っているHPは Click!