直線上に配置
 
2002.12.1 更新
只今BGMは工事中で聴こえません


路上的旅人 趙博さんを撮る VOL.31
<不定期と言いながらずっと更新中>
ワッハ上方 「わてら在日関西人」 でのパギさん
2002年11月12日



出演者全員で口上を述べる
真ん中のひときわ大きい人物がパギさん(推定115kg)
隣の笑福亭伯鶴師匠(44.5kg)との体格差がすごい


    

大きな「笑うせぇるすまん」が出てきたのかと思ったのは私だけでしょうか・・・



桂小福師匠の司会で国際大喜利が行われました
左から 桂あやめ ダイアン・吉日 桂染雀 ジパング上陸作戦・チャド
桂小福 笑福亭伯鶴 ジパング上陸作戦 趙博 のみなさん




この日は珍しい民族衣装で決めてくれたパギさんです



バナー制作 leafさん
実際のCDジャケットとは異なりますが
ブックレットの中に路上的旅人の写真が入るそうです
モノクロ:写真家・牧田清/カラー:路上的旅人
<お申し込みは上記アイコンから>





この日、会場で友達になったエミコ・シールさん
ダイアン・オレットさんのファンだということで写真を撮らせてもらいました
エミコさんのことをエッセイに書きましたのでよかったら読んで下さい



アイコン
ゆめいろ
トークライブ

アイコン
路上的旅人エッセイ
VOL.21
追悼 マルセ太郎さん
アイコン
路上的旅人エッセイ
VOL.33
泣いてたまるかを聴きながら
アイコン
トップページへ戻る

■セレブレーション・コンサート2002■
「ニッポンて何やねん? うたう・おどる・わらう!」

2002年12月1日(日) 14:00 open / 14:30 start
島本町ふれあいセンター・ケリヤホール
 (阪急京都線水無瀬駅下車)
前売り \2500 / 当日 \3000
出演者:
  金 君姫(韓国舞踊家)
  趙 博(浪速の唄う巨人)
  寿[kotobuki](ナビィ/ナーグシク・ヨシミツ)
  関西韓国YMCA韓民芸科の皆さん
  司会:桂あやめ(落語家)



 趙博さんを撮るVOL.30  趙博さんを撮るVOL.32
からほり亭ライブのパギさんです 
       島本町セレコンのパギさんです

 トップページ
 楽しい感想を書き込みして下さい!

パギさん参上! index-U


直線上に配置