直線上に配置
 
2002.5.1 更新


路上的旅人 趙博さんを撮る VOL.17
<不定期更新中>

パギさん百面相
上段 茶臼山舞台の下にある Bar ・ピーコートにて 2002.3.18
<胡散無産の桂あやめさんとの対談が終わった後の打ち上げで>
下段 風まかせ人まかせ・晦日ライブにて 2002.4.1


2002.4.6 阿倍野にある飛田百番であったオフ会でのスナップです

この日、パギさんHP3万回アクセス達成記念で、無料招待されたにっしゃんが憧れのパギさんと腕を組んでもらっているところです
うれしそうなふたりの表情がいいですね にっしゃんのつれあいチャンジャさんも大喜びでした
にっしゃんはこのあと、はるりんさんともツーショット写真を撮ってもらってご機嫌でした


最後の記念撮影でもちゃっかりパギさんの隣で腕を組んでいるにっしゃんです
会場の飛田百番は、いまなお残る遊郭街の中にあり、この部屋もかつては
遊女が客待ちをしていた部屋です。天井や壁の模様が妙に艶めかしいところがいいですね。

アイコン
路上的旅人
フォトエッセイ
おーまきちまき撮る

アイコン
路上的旅人エッセイ
VOL.21
追悼 マルセ太郎さん
アイコン
路上的旅人エッセイ
VOL.33
泣いてたまるかを聴きながら
アイコン
トップページへ戻る

 趙博さんを撮るVOL.16  趙博さんを撮るVOL.18
      芦の湯ライブでのパギさんです
      茶臼山舞台唄うキネマでのパギさん


パギさん参上! index

 楽しい感想を書き込みして下さい!
             


趙博さん&清水哲さん
トーク・ライブ in ゆめいろミュージアム

4月20日(sat.)pm2:00〜
写真展&トーク・ライブ
会場 藤井寺 ゆめいろミュージアム

この日の様子は下のアイコンから


直線上に配置