趙博さん&清水哲さん トーク・ライブ in ゆめいろミュージアム
 
2002.4.1 更新 



4月20日の様子と感想は上のアイコンからどうぞ!


清水哲さんの自宅でトークライブの打ち合わせ
趙さんが見ているのはエロ本ではありません
清水哲さんが写真週刊誌フラッシュに、清原選手のことを
インタビューされて掲載されている記事です


 

この日は、由美子さんが料理の腕をふるってくれました
美味しいすき焼きに舌鼓を打ちながら、話が弾みます

トークバトル 2002
趙博 VS 清水哲
人権てなんやねん 日本てなんやねん

と き  2002.4.20(sat)
pm2:00 ゴング
会 場 ゆめいろミュージアム特設リング
入場料 前売り 2000円
当日券 2500円 要予約
定 員 80名 申込先着順


ゆめいろミュージアム館内<昨年の灯り展>
会場は、100年以上前からある旧家を改造した
素敵な街の美術館です ゆったり ほっこりした
時間をお楽しみ下さい

 申込はこのアイコンからお早めに!

画面手前にあるのはお茶のポット
毎時間決められた量の水分補給をしています
左から伸びている管とストローは「環境制御装置」です
ストローを口にくわえて息を吹きかけることで、50chの家庭内電化製品の
スイッチを on / off して動かすことができます これには趙さんもビックリ


柔道の話になるとパギさんの声に力が入ります
それにしても大きな手ですね (画面左に見えているのは哲さんの手です)

トークは、野球のこと、国会のこと、オリンピックのこと、紅白歌合戦のことなど
色んな方面に際限なく広がって行きそうな気配です。あとは、私の司会次第でしょうね。
哲さんが「僕たちはお互い、ひきだしがいっぱいあると思うので、川谷さんがそれをうまく引き出して
くだされば、どんどん話が面白くなっていくと思いますよ」と言っていました。ふたりの“からみ”が
どのような展開になるのか、今からとっても楽しみになってきました。一番喜んでいるのはきっと
主催した私でしょうね・・・ どうかみなさん期待して足をお運び下さい。来ないときっと後悔しますよ



路上的旅人プロデュース 夢のコラボレーション実現

“浪速の歌う巨人”趙 博 VS “甲子園奇跡のヒーロー”清水 哲
大阪・藤井寺の地で 夢の初対決
おかしなニッポン社会について 熱いトークを戦わせます 


 プログラム 

前座
  11:00〜14:00

路上的旅人写真展 『清水哲いのち撮る』 『パギさん参上!』


セミファイナル
  14:00〜15:30

パギやんライブ 『光のエチュード』 『ギター漫談』 他


メインエベント
  15:30〜

趙 博 VS 清水 哲 時間無制限一本勝負
レフェリー  川谷清一


場外乱闘  トークライブ終了後

ゆめいろミュージアム・田中館長主催 ほろ酔いトーク
美味しいお酒とおでんで一杯やりながら、熱い戦いを振り返ります
自由参加会費制 お一人様1000円で飲み放題との噂あり・・・!?



 出 場 選 手 紹 介 

名前 清水 哲
愛称 てっちゃん 年齢35歳
身長 152cm(車椅子座位時)
体重 200kg(電動車椅子共)
 得意技 ヘッドスライディング 口笛
家族 妻兼マネージャー 由美子さん

名前 趙 博(チョウ・バク)
通称 パギやん 年齢 45歳
身長 182cm 体重 104kg
得意技 大声 ウエスタンラリアット
裏稼業 某大手予備校講師
家族 妻一人 娘 猫


昨年の調印式の時の写真です
2001.11.1 風まかせ人まかせ


記事は一部 誇張・冗談で書かれていますが
トークライブが行われるのは事実です


2人のことをもっと知りたいときは 下記のHPで

今月の 路上的旅人の独り言エッセイ は、趙博さんのことを書きました。
路上的旅人の
独り言エッセイ
VOL.33 「泣いてたまるか」を聴きながら 〜 趙博さんとのこと 〜



路傍的旅人 趙博さんを撮る VOL.19


路上的旅人 清水哲さんいのち撮る

路上的旅人の
独り言エッセイ
VOL.13 「21世紀は命の時代」 〜 清水哲さんのこと 〜


アイコン
清水哲さんHP
アイコン
趙博さんHP

アイコン
ゆめいろ
ミュージアム
アイコン
トップページ

 楽しい感想を書き込みして下さい!