2007/9/1 更新 


夏休み写真日記 その6
奈良県五條市で古い街並みと夏の空を撮る


2007年8月 奈良県五條市で夏の風景を撮りました。

 
  夏の空には洗濯物がよく似合います
 
  この暑さではあっという間に乾いてしまうでしょうね
 
  町の中を流れる水路です
 
  古いお屋敷の化粧直しした白壁が青空に映えます
 
  古いお店を見つけました お餅屋さんです
 
  蒼い空と白い雲
 
  壁の目が何かを訴えているようです
 
  屋根の間から見える空
 
  虫籠窓
(むしこまど)にも色んな形があります
 

  狭い路地から見える青空
 

  重厚な瓦屋根


 白い雲と太陽光発電で回る風車の風向計


 町の軒先で寝そべるワンコも暑さでぐったり・・・
 

  今は使われていない陸橋に上がってみました
 

  電線の通る鉄塔もこんなに高いんです


今月の写真日記は過去最大規模の6ページ構成です 

bP
花火大会
bQ
蒜山高原
bR
尾道の猫
bS
尾道のガイド犬
bT
尾道の風景
bU
蔵と青空

今月のイチオシでは五條市内で見つけたお洒落なレストランバー・ジロッコを紹介しています


 
毎月たくさんの写真を見てもらっていますが、今月からその中でもとっておきの一枚を選んで
アップしています。路上的旅人が魂を込めてシャッターを切った渾身の一枚をご覧下さい。


写真日記を風景やできごとの部とライブやイベントの部に分けました
路上的旅人イチオシのミュージシャンや芸人さんたちの追っかけ写真日記は →  
主に大阪・京都・神戸・奈良であった関西のライブ鑑賞写真レポートです