2007/3/1 更新 


路上的旅人 壁の目がある蔵を撮る



兵庫県の三田
(さんだ)によく行くんですが、なぜかここには壁の目がたくさんあるんですよね



これは横に長い壁の目4兄弟
左側の二つの蔵は双子か?



桜型の目がかわいいです



こっちも双子の四角な目が特徴



作った大工さんも、頼んだお百姓さんもユーモアがあり、さすがです



こんなひょうきんな蔵も見つけました


続いてはたくさんあるものを撮ってみました



工事のおじさん達が休憩中に、地面に置かれたヘルメットを撮影



神社の境内にあるご神木の回りに少年サッカーチームの自転車がずら〜り
ほとんどがマウンテンバイク風でしたが流行ってるのかな?



何故か同じものがたくさんあるとカメラを向けたくなります これって何フェチ?



おみくじがたくさんあるのは当たり前なんだけど、女の子がかわいかったから・・・



たくさんあるものを探していたら、こんなにデッカイ大学帽を見つけました  いずれも大阪天満宮の境内で



神社を撮ったシリーズです 節分蔡で賑わうアビコ観音です
線香の煙を身体の悪いところに当てると治るという言い伝えで、たくさんの人たちが来ています

   

煙くて嫌がる女の子です



お正月の三が日よりも節分の方が人出が多いようです



やっぱりカメラはあやしい人物に向いてしまいます・・・^^;



でも時々恐い目に遭うことも(>_<)
テキ屋のおじさんに睨まれてしまいました・・・(えっ 僕に似てるって  )




この日に撮ったオモシロ写真は今月の写真館でもアップしていますので見て下さいね



壁の目と神社を撮る        夏爐はるまきちまきライブを撮る
   
        


新シリーズ登場! 
毎月たくさんの写真を見てもらっていますが、今月からその中でもとっておきの一枚を選んで
アップしています。路上的旅人が魂を込めてシャッターを切った渾身の一枚をご覧下さい。


写真日記を風景やできごとの部とライブやイベントの部に分けました
路上的旅人イチオシのミュージシャンや芸人さんたちの追っかけ写真日記は → 
主に大阪・京都・神戸・奈良であった関西のライブ鑑賞写真レポートです