2004/11/1 更新 

路上的旅人 曽爾高原ススキを撮る



今年も曽爾高原へススキを撮りに行けました
着いたときはこの青空 光を浴びて風にそよぐススキが幻想的でした



鳥の巣箱ではありません 暗くなったら灯りが点くようになっているのです

    

真っ青な青空を眺めながら珈琲タイムをしていたら、あっという間に雲行きが
怪しくなり土砂降りの雨が・・・ 高原入口のお茶屋さんの軒先に逃げ込み
雨が止むのを待っていると、灯りがぽつりぽつりと灯り始めました。



お亀池のライティングは昨年からだそうですが、路上的旅人は初めて見ました
しっとりと濡れたススキに仄かな灯りが浮かび上がる様はなかなか風情がありましたね

今月の  でも曽爾高原で撮った写真が出ています


10月も撮りまくりました いずれも路上的旅人的迫力・渾身のショット満載です お楽しみに!
 
 今月は一気に4ページ更新です!
  路上的旅人曽爾高原でススキを撮る

  路上的旅人ダンス撮る VOL.2

  路上的旅人寺内町撮る


  路上的旅人おーまきちまき神戸投げ銭ライブレポート