2001年 秋 路上的旅人 からほりど〜りを撮る  2001/12/1 更新 

その2


好評のうち終了 ご来場ありがとうございました

写真展開催  2002年 1月5日(土)〜31日(木)

路上的旅人からほりど〜りを撮る
からほりぐらふてぃー

会 場 下町のふらんす料理屋 からほり亭
 <上本町西2丁目 TEL 06-6767-2030 >
空堀に惚れ込んで移り住んだご主人が腕を振るう美味しいフランス料理を味わいながら
空堀通り界隈の懐かしく温かい写真の数々をゆっくりご覧になって下さい
道 順 地下鉄谷町線谷町6丁目駅下車南へすぐの空堀商店街を東へ アーケードが        
途切れたらすぐ左に桃谷公園があり、公園の手前を左折30m            
営業時間  am11:30〜pm2:30 ランチ 750円 pm17:30〜22:30 ディナー 2300円(One Price)


左 菱屋さんというお洒落な鞄屋さんの工房で作っていた女性にポーズをとってもらいました
中 古いおもちゃを店内一杯に並べているアトンの店内で懐かしいおもちゃの数々を見つめる文化創造倶楽部の小野さん
右 昔のままの面影を残す魚屋さん魚政のご主人 仕事帰りに魚を買い求める主婦で賑わっています


からほり倶楽部
空堀商店街界隈長屋再生プロジェクト


今回のイベント仕掛け人 六波羅真建築研究室の六波羅雅一さんが作るHPです
  感想お聞かせ下さい

Profile][TV出演しました][写真集書評紹介][詩・書・ポストカード][ビデオ渡り鳥][写真集目次][なにわ大賞][出版社倒産
東アジア大会観戦日記][東アジア大会観戦日記PartU][チンドン屋さんを撮る2000年][チンドン屋さんを撮る2001年
2000夏沖縄を撮る][2001夏沖縄を撮る][2001夏広島を撮る][古都の秋を撮る][大晦日の風景][からほりど〜りを撮る
奈良の風物詩][岸和田まつりを撮る][清水温泉棚田を撮る][秋の美山町を撮る]詳細は目次から


全部見ている時間がない方は、上記のボタンをクリックしてください。
毎月一回更新しているページです。
最新情報 写真集 街角風景 後ろ姿 夕 陽 リンク 目 次