直線上に配置
 
2004.1.1 更新

路上的旅人 趙博さんを撮る VOL.48
<不定期と言いながらずっと更新中>



寿ライブ 
風まかせ人まかせ 2003/12/21


いきなりアフロヘアーで登場したナビィさん
「あふろなみえ(安室奈美恵のこと?)でぇ〜す」に会場オオウケ!
東京で1500円でゲットしたとか。 となりのニイニイは相変わらずのポーカーファイスです。



外の寒さを吹き飛ばす、いつもの熱唱。狭い店内が熱気で溢れます。



この日のパギさんはプクの演奏2曲だけ。ちょっと物足りないながらも
会場は盛り上がり、ご覧のような満員御礼。
トイレの前の暖簾から顔を出しているヨシミツさん

    

この日も路上の低速シャッターでは、動きの速いナビィさんを
捉えることができませんでした。ちょっとピンボケの写真ですがお許し下さい。


  

その代わり、ナーグシク・ヨシミツさんのナイスショットが撮れました。
  

最後に2枚、ノリノリショットを・・・ この写真の面白さはナマ写真でないと分からないだろうなぁ・・・


ライブのあとは、ナビィさんたちを囲んで忘年会。趙さん、楽しいライブをありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。久しぶりに路上的旅人企画ライブをやらせてください。
HPでも、紹介しているネコムスメさんが、パギさんのCDを毎日聴いているそうです。
「ヨイトマケの唄」を聴いては、新日鐵の溶鉱炉で汗まみれで働いていたお父さんを
思い出して涙・・・ 「橋」を聴いては、昔遊んだ大和川の風景を思い出しては涙・・・
そんな彼女が病院から脱出できた暁には、真っ先にパギさんのライブに連れて行って
あげたいと思っています。『パギさん参上!』をご覧になっている皆さま、どうかネコムスメさん
こと平美樹さんに温かいご支援をお願いします。



平美樹さんの詳しいことは上記アイコンから
パギさんと美樹さんとの不思議な縁を書いた 路上的旅人エッセイ も是非お読み下さい。



パギさんと馴染みの深い、東西屋ちんどん通信社の年末大興行
「嗚呼 ちんどん通信社 in オーエス劇場」 のフォトレポートも見て下さい
パギさんも当日は会場でお会いしました
「やんや・やんや!ええど・ええど!!
  来年も、たのんまっせ。」

僕がレポート数十行で書いた感想を、パギさんは、たった2行で的確にレポートしてくれました。
パギやんの『人生幸朗的日記』より


2004/12/27 撮影


アイコン
パギやん参上!
公式HP

アイコン
路上的旅人エッセイ
VOL.21
追悼 マルセ太郎さん
アイコン
路上的旅人エッセイ
VOL.33
泣いてたまるかを聴きながら

 趙博さんを撮るVOL.47    趙博さんを撮るVOL.49
若松参鶏湯ライブ&堺市人権ライブ でのパギさんです
      風まかせ・文忌でのパギさんです

 トップページ
 楽しい感想を書き込みして下さい!



パギさん参上! index-U


直線上に配置