直線上に配置
 
2003.9.1 更新

路上的旅人 趙博さんを撮る VOL.45
<不定期と言いながらずっと更新中>



「ぼくは在日関西人」 出版記念 晦日ライブ 

風まかせ人まかせ 2003/9/5

この日は趙さんの計らいでチャージが無料
新刊『ぼくは在日関西人』が飛ぶように売れていました
表紙の写真は不肖・路上的旅人が昨年の晦日ライブで撮らせてもらったものです
本の内容・詳細は路上的旅人今月のイチオシで紹介しています



パギやんトークセッション掲示板の書き込みから




新生パギやん  路上的旅人  No.1025   2003年09月06日 (土) 01時49分 

晦日ライブに行き、新しく生まれ変わったパギさんを目撃しました。
今夜の風まかせは、来年スタートする「歌うキネマ〜西便制」の
全国ツアー展開を目論む“秘密結社”結成の会合だったようですね。
新生パギやんの、“○が物を言う演技”に期待が膨らみます。
“ビデオ渡り鳥”企画、ぜひやりましょう。


この日の極めつけはやっぱり『ヨイトマケの歌』
プクがいつもよりむせび泣いているようでした・・・



パギさんのどこが変わったか分かりましたか?
この日のライブに行けなかった人は、次回のライブでお確かめ下さい。


この日は険しい表情の写真が多かったんですが、唯一穏やかな笑顔の写真です

  

著書にサインする趙さん
自分の撮った写真が表紙だとやっぱり売れてほしいですね・・・
左は 2003年9月9日の朝日新聞紹介記事
写真入りで見るとやっぱりドキッとしますね

路上的旅人 プロデュース 音楽イベント
会場 日本福音ルーテル天王寺教会
出演 
おーまきちまき&のむらあき/ふちがみとふなと
2003年9月6日(土) pm2:30〜4:30
ライブレポートはこちらから
晦日ライブの翌日に同じ天王寺区にある教会でライブを企画しました


アイコン
パギやん参上!
公式HP

アイコン
路上的旅人エッセイ
VOL.21
追悼 マルセ太郎さん
アイコン
路上的旅人エッセイ
VOL.33
泣いてたまるかを聴きながら

 趙博さんを撮るVOL.44     趙博さんを撮るVOL.46
風まかせ5周年記念ライブでのパギさんです
   風まかせ晦日ライブでのパギさんです

 トップページ
 楽しい感想を書き込みして下さい!



パギさん参上! index-U


直線上に配置