直線上に配置
 
2002.3.1 更新 


路傍的旅人 趙博さんを撮る VOL.14
<不定期更新中>

  

左 2002/2/6 吹田メイシアターで行われた千里高校人権ライブでのステージ
クラリネットの大熊ワタルさんとのジョイントは音楽の醍醐味を十分に味わわせて頂きました
右 ライブの前に入念な打ち合わせ 大熊ワタルさんの真剣な表情が印象的でした
2/7 Rain Dogs 楽屋裏にて




2002/2/7 梅田 Rain Dogs で行われたライブ



この5人がそろってオモロナイワケガナイ
 趙 博・ふちがみとふなと大熊ワタル ジョイントライヴ!  
★Rain Dogs(大阪市北区神山町8-18 06-6311-1007) 
☆ゲスト:
カオリーニョ藤原



以下、パギさん掲示板の書き込みからです

それにしても昨日は魅惑の夜でした。
大熊ワタルさんのクラリネットといっしょになると、
パギさんの歌のやさしさが、より伝わってきました。
私も、『路地裏』良かったあ。

『パフ』は・・・可愛すぎ!! <下の写真です>

『光のエチュード』はいつ聴いても、
どんなかたちで聴いても感動します。
この間、誰かおっしゃてたように、
いつか、中河内オバハン合唱団(わたしら)も後ろで歌わせてください。

あと、一度お会いすると、二度と忘れのことのできない風貌と、お声をお持ちのカオリーニョさん。
『神様おねがい』カッコよかった。

そして、ふなとさん。かわいい(こっちはホンモン)
leafさんが惚れるのもよーくわかりました。

とにかく昨日は満喫しました。
晦日ライヴの息づかいの感じられるようなアトホームなライヴもいいけれど、ほんと、良かった、
あ〜楽しかった!!
ありがとうございました。
<by ちゃんじゃさん>

  

「バブの店先」で、ふちがみさんの小物楽器を持って小さくなって歩いているパギさんです
右手にカウベル、左手に自転車のベル、口にはラッパをくわえての熱演でしたが、
照れながらやっていたためか音はイマイチでした でも会場は大ウケでした




ふちがみとふなと の渕上純子さんと 息もぴったりの
素晴らしいハーモニーを聴かせてくれました


「路上的旅人の独り言エッセイ」で、趙博さんのことを書きました。
僭越ですが、読んで頂ければ幸いです。 2002.1.27 路上的旅人

路上的旅人の
独り言エッセイ
VOL.33 「泣いてたまるか」を聴きながら 〜 趙博さんとのこと 〜
 路上的旅人イチオシの人 思い入れエッセイ
李 政美(い ぢょんみ)さんのフォトエッセイ 『路傍 李 政美 愛に行く』
〜初めてい・ぢょんみさんに逢いに行った時のこと〜

アイコン
路上的旅人エッセイ
VOL.33

アイコン
路上的旅人エッセイ
VOL.21
追悼 マルセ太郎さん
アイコン
大正区ライブの
「後ろ姿シリーズ」
アイコン
トップページへ戻る

 趙博さんを撮るVOL.13   趙博さんを撮るVOL.15
   マルセさん文忌でのパギさんです
       M’sホールライブ with 板橋文夫

パギさん参上!目次
 楽しい感想を書き込みして下さい!
             


直線上に配置