2008/12/1 更新


動物園と通天閣を撮りました



路上的旅人が講師を務める文化創造倶楽部写真講座で撮影会をしました
場所は天王寺動物園と通天閣がある新世界界隈です



ホッキョクグマは寒くても元気いっぱい
水中に落ちた丸太でずっと遊んでいました



チンパンジーがカメラに気づいて近づいてきました



人気者のカバの水槽の前にはカメラ携帯を持ったお客さんがいっぱい集まって来ます



水中の写真は珍しいですよね こっちを見て笑っています・・・^^;



う〜ん こうやってみると、なかなかハンサム!?



このカバ君の写真が今月の一撮入魂に選ばれました



オランウータンの大あくび
カメラを構えていると突然「ぺっ」と唾を吐きかけてきて、得意そうに、この顔をされました



今回の撮影会のテーマ「通天閣」を何枚か撮りました



見る方向・角度で違った表情を見せますね



通天閣の周辺は6方に伸びる道路で囲まれています
それぞれの道から6通りの通天閣が撮れました



別の日の昼に撮ってみました。生憎の雨でしたが、しっとりした通天閣です
左に見えているのは経営破綻して閉鎖されたフェスティバルゲートのジェットコースターです



柱ぁの 傷ぃずは おととしの〜
通天閣が背丈を測ってもらっているみたいでしょ



お寺の墓地から見た通天閣
ニャンコがのんびりお昼寝していました



お地蔵さんに手を合わす人々。小雨に煙る通天閣です。
2008年11月 大阪市天王寺区で


今月の写真日記は2ページアップしています

bP
空堀まちアート


bQ
動物園と通天閣




 
毎月たくさんの写真を見てもらっていますが、今月からその中でもとっておきの一枚を選んで
アップしています。路上的旅人が魂を込めてシャッターを切った渾身の一枚をご覧下さい。


写真日記を風景やできごとの部とライブやイベントの部に分けました
路上的旅人イチオシのミュージシャンや芸人さんたちの追っかけ写真日記は →  
主に大阪・京都・神戸・奈良であった関西のライブ鑑賞写真レポートです