2006/12/1 更新 


路上的旅人 猫を撮る



ふだんは滅多に猫に出くわすことがなくて、あまり猫作品は多くはないんだけど、
この日は、公園にいっぱい猫がいたので撮りました



堺市にある大泉公園はテニスでしか来ることがなかったけど、
猫の王国だったんですね・・・



広い敷地にいっぱい居て、外敵がいないからか皆ノンビリとしていました



猫たちは何を考えているんでしょうか



中にはこんなシャキッとしたのもいました
見つめる眼差しの先には何があるんでしょう



大あくびをする時に猫は一瞬ですが
野生だった頃の険しい表情に戻るような気がします



夕暮れの木の上が心地よさそう



ここにはカモたちもいました



群れで泳ぐ



隊列を組んで泳ぐ



アヒルの後ろ姿もいいなぁ・・・


今月の写真日記は2ページあります

公園の猫たち    秋の風景 紅葉を撮る
   


新シリーズ登場! 

毎月たくさんの写真を見てもらっていますが、今月からその中でもとっておきの一枚を選んで
アップしています。なにわのブレッソンが魂を込めてシャッターを切った一撃必撮、渾身の一枚をご覧下さい。


写真日記を風景やできごとの部とライブやイベントの部に分けました
路上的旅人イチオシのミュージシャンや芸人さんたちの追っかけ写真日記は →  
主に大阪・京都・神戸・奈良であった関西のライブ鑑賞写真レポートです