2005/11/1 更新 




今年も曽爾高原のススキを撮りました
2005年10月 三重県曽爾高原にて

去年の曽爾高原は雨で夕陽が撮れませんでしたが、今年は見ることができました。
穏やかな秋の陽差しを浴びて風にゆれるススキたち。
そんな被写体に夢中になってシャッターを切りました。



愛犬家のおじさんカメラマンとポメラニアン
撮影の間、防寒(?)のベストを着せてもらってじっと待っていました




夕陽の黄金色も好きだけど、透き通るような銀世界もいい!



写真撮影会のグループを何組も見かけました



チームワークばっちりのおじさんカメラマン
レンズに光が入らないように帽子で太陽を遮っているところです




林間学校に来ていたこどもたちがいっぱい



夕陽を狙うカメラマンもいっぱい・・・




やっぱりススキには夕陽が似合う
黄金色に輝く穂が風にゆれる




今月の写真日記は写真がたくさんあったでしょ!?
アナログ回線のユーザーには画像が重すぎたかな? すいません m(_ _)m

このページは写真が9枚。まだまだ他のページも見て下さい。
いずれも路上的旅人的迫力・渾身のショット満載です お楽しみに!
 
 今月は秋の風景ページを一気に更新です!     
  路上的旅人 岸和田 だんじり祭を撮る

  路上的旅人 曽爾高原 ススキを撮る

 撮影中の曽爾高原ススキ的旅人



撮影:一緒に行った高校時代の同級生・Kさん


写真日記を風景やできごとの部とライブやイベントの部に分けました
路上的旅人イチオシのミュージシャンや芸人さんたちの追っかけ写真日記は → 
主に大阪・京都・神戸・奈良であった関西のライブ鑑賞写真レポートです