2005/11/1 更新 




今年も岸和田だんじり祭を撮りました
2005年10月 岸和田市 山手の祭にて

今年の海側の祭は行けませんでしたが、山側の祭を見ることができました。
穏やかな秋の陽差しを浴びて走りゆくだんじりと曳く男衆、おんなたち。
そんな被写体に夢中になってシャッターを切りました。




   

祭だけではなく、祭を楽しむ人たちの姿にもカメラを向けたくなります

   

やっぱり人を撮るのが一番楽しいです



曳く人、見る人すべてが楽しそう。それがお祭りです。

   




でも、やっぱり祭のど真ん中にいる人たちが一番輝いていますね

         


          

中にはこんな人も・・・ ケガをして歩けなくなった仲間を支えて歩く若者の後ろ姿



将来の曳き手を夢みる少年たち

        


        

こんなこどもたちの表情についカメラが反応します

        

後ろ姿から顔の表情が見えてくるような・・・

今月の写真日記は写真がたくさんあったでしょ!?
アナログ回線のユーザーには画像が重すぎたかな? すいません m(_ _)m

このページだけで写真が21枚。まだまだ他のページも見て下さい。
いずれも路上的旅人的迫力・渾身のショット満載です お楽しみに!

 
 今月は秋の風景ページを一気に更新です!     
  路上的旅人 岸和田 だんじり祭を撮る

  路上的旅人 曽爾高原 ススキを撮る

写真日記を風景やできごとの部とライブやイベントの部に分けました
路上的旅人イチオシのミュージシャンや芸人さんたちの追っかけ写真日記は → 

主に大阪・京都・神戸・奈良であった関西のライブ鑑賞写真レポートです