路上的旅人プロデュース



はるまきちまき ぼくとつライブ
おーまきちまき(Vocal) HALMA GEN(Piano)



2006.7 結空間ライブにて

4月に関西初登場したはるまきちまきは、その後、全国からお呼びがかかり
演奏するたびにパワーアップ。今ではレパートリーも増え、アレンジ・カバー曲を
いっぱいひっさげ、また、はるまきちまき誕生の地・ヒポポタマスに再上陸します。
前回を超えるもの凄いライブになりそうな予感・・・ 今度も見逃せない!

  

 2006年10月6日(金)
      オープン 18:30  スタート 19:00〜

 2,500円+ワンドリンク 500円
    40名限定・要予約  問い合わせ・申込みは 路上的旅人まで

会 場  ヒポポタマス
大阪市此花区島屋丁目10 
シンプルハートホテルの西隣り

普段はショットバーですが、濃ぃ〜いキャラのマスターの
人柄で、関西では結構有名なミュージシャンが出演している
ライブの穴場です。まぁいっぺん来てみなはれ。ハマリます。


JR環状線『西九条』で桜島線に乗り換え
安治川口駅下車 徒歩4分

電話 06-6461-8236
道順 ←地図が動きます

あじがわぐちぃ〜って聞くとへんぴで不便そうに思いますが、USJにも歩いて行ける意外と近くて便利なところです
安治川口駅の最終電車が0:04発で、これに乗れば天王寺・大阪駅にも直結、最終電車に間に合います



2006.4 ヒポポタマスライブにて

おーまきちまきソロ活動開始とともに、新たに2006年4月、路上的旅人プロデュース・ヒポポタマスライブをきっかけに結成されたユニット「はるまきちまき」。PUREな歌声でオリジナルやカバー曲を歌う神戸在住のヴォーカリスト、おーまきちまきと東京在住のピアニストHALMA GENが、遠距離にも関わらず、使い放題携帯電話とパソコンでリハーサル!?ピアノのある所なら、日本全国どこでもライブ、コンサートが可能。ダブルアコーディオンでの笑える曲、昔なつかしい思い出のカバー曲、ピアノと歌だけのシンプルな曲、ウオッシュボードやカズーなどを使った楽しい曲などレパートリーは広い。HALMA GENのピアノソロなどもある。「ぼくとつキャラ」で、お客さんとの距離のないライブ、コンサートを得意とする。




2006.4 ライブが終わって楽屋裏で


HALMA GEN 電脳ブログ
おーまきちまき オフィシャルサイト

出演ミュージシャンのひととなりは路上的旅人のエッセイもしくは写真レポート過去ログで
おーまきちまきヒポポタマスライブ
エッセイ 一本のロウソクのようなひと
趙博・HALMA GEN 歌うキネマ『砂の器』

          



2006年10月のライブのフライヤー<拡大は画像をClick!>
2人のミュージシャンのHPより

9月、10月と「はるまきちまき」関西で大暴れ!! 2006/8/26  HALMAGENさん電脳ブログ 

関西での「ぼくとつライブ」目白押し!!
チラシです。尚、安治川口ヒポポタマスは主催の路上的旅人さんが、素敵なフライ屋、、(変換がそうなる、、)
じゃなくフライヤーを製作中!!乞うご期待!!





散らしできました   【2006/08/27 01:25】  フライ屋
お待たせしました!
ヒポポタマスのフライヤーできました。
はるまきちまき旋風を全国に吹き散らしましょう。
http://homepage2.nifty.com/rojyonotabibito/newp54550F.htm
朴訥まったりライブ楽しみにしています。


フライ屋さん!!もうさいこ〜〜!!
素敵なフライヤー有り難うです!!出来れば、今回の京都、大阪、神戸で皆さんにお渡ししましょう〜〜!!
漫画まで載せてくれて。素晴らしいですフライ屋さん!!
ここにもUPしますね。


10月06日(金)安治川口ヒポポタマス  【2006/08/27 03:05】  はるまきちまき

路上的旅人プロデュース第二弾!!「はるまきちまき」ライブ。前回行った安治川口ヒポポタマスでのライブでは
沢山の方が来て頂き有り難うございました!!ヒポポ大王様にも気に入って頂き嬉しい限りです。
秋の夜長、是非遊びに来て下さいね!!!!新曲やら、新しいカバーやら「はるまきちまき」は乗りに乗っております。
おーまきちまきの最近の唄はどんどん良くなって来ております。これからも楽しみですね。
ピアノで伴奏していて楽しくてしょうがないです〜〜!!!
ほんじゃらまた10月に〜  路上的旅人   【2006/07/25】
早速、写真を紹介して下さりありがとうございます。
それにしても(われながら)イイ写真ですよね。
あれから頭の中で「ほんじゃららほんじゃららほんじゃららっかほい〜」のメロディがエンドレスで
テロップとともにぐるぐる回っています(@@) 振り付けも夢に出てきそうです・・・
追伸 10月6日、ヒポポタマス会場取れました。楽しみです!!

路上さん、ほんと、いい写真ですね〜!声がきこえてきそう・・・!!やっぱり切りとり方でずいぶん
ちがうんですよねぇ、うまいなぁ!!
ひぽぽ、ありがとうございます!!どうぞよろしくおねがいします!!!
げんちゃん、きょうもよろしくおねがいします〜!!
ほんじゃら旋風、まきおこってますね〜!!わははははうぁははははは・・・・ おーまきちまき

ちまきちゃん!!今日も宜しくです〜〜
休んで復活しましたよ!!!!!
(はるまきちまきが、あるとき〜〜〜)
後ほどお会いしましょう!!!今日も楽しみだな〜〜
ほんじゃらおりおりのうた、全国に広めて行きましょう〜〜〜〜!!!!!
10月の予定も続々ですね〜〜〜ヒポポタマスもたのしみだね!!! はるまげん

一週間で5ステージの関西ツアーごくろうさまでした。
大阪、神戸、明石と各地でほんじゃらなまはるまき旋風を巻き起こしてくれましたね。
お陰で明日からまた「ないときぃ〜」状態です(T_T)
結空間コンサートのCD写真集も作りましたので、また送りますね。
ヒポポタマスのはパソコンで見れましたか?
バックミュージックのご希望曲があればご遠慮なく。 路上的旅人

路上さん、DVDたのしませていただきましたよ〜!!
ありがとうございます!!しらぬまにいろいろ撮ってはるんですねぇ〜!
551のしゃしんもお〜〜いに笑わせてもらったです〜!!
路上的旅人神戸支部長(?)もおもろいしゃしんとりたいな〜!
げんちゃん、おつかれでした!ないときぃ〜がこれからつづきますが、
またあらたにおりおりしましょうです〜! おーまきちまき