直線上に配置
 
2007.1.1 久々に更新

路上的旅人 趙博さんを撮る VOL.76
<不定期と言いながらずっと更新し続けて、気がつけばついに76回!!>

■■■ パギやん 歌うキネマ『砂の器』 梅田レインドッグス 2006.12.11 ■■■



『砂の器』を見るのはこれで4回目
ピアノのHALMA GENさんが入るのは前回も見たけど、大きな会場で満員のお客さんに
囲まれ演じると臨場感は最高潮に ゲンちゃんのピアノが冴え渡りました




詳しいレポートは前回、『砂の器』見聞録で書いているので、今回は写真だけ・・・



路上的旅人渾身の書き下ろしエッセイ 歌うキネマ『砂の器』見聞録は→ Click!

  

遅れて着いたため、席は2階の端っこしか空いてなく、うまく撮れませんでした。
同じアングルばかりですが、迫力は伝わったでしょうか?




最後に一枚、ゲンちゃんのとっておきの一枚が撮れました
アンコール曲の時のスナップですが、ほんとうにええ顔してますね
充実感あふれる笑顔です


パギさんHP 人生幸朗的ぼやき日記より転載(一部省略)

名人芸   12/10/2006
水を得た魚とは、よく喩えたものである。Halma Genのピアノは、
僕の喋りと身振りにしなやかに融合して、饒舌に語った。
BGMではない!情景と喜怒哀楽を、みごとに<音>で演じている。
サポートではない!共演である。
『歌うキネマ・砂の器』は、斬新な芸術空間を醸成した。
ゲンちゃん、おめでとう!
明日は千秋楽。


千秋楽。  12/11/2006
Rain Dogs二階まで満席のお客様方と、無事千秋楽を迎えた。
「2006年・砂の器ツアー」は、実り多く、豊穣な収穫をみた。



ライブ終了後の一コマ
音響、照明の裏方をしていた寅さんと、この日はお客さんで来ていたちまきさん




先週までのライブツアーで風邪を引き、喉をやられたちまきさん
声が出ないので、げんちゃんの耳元でヒソヒソ会話!?




早くのどを治して、またあのパワフルな歌声を聴かせて下さいね
今年一年お疲れ様でした たくさん撮らせてくれてありがとね・・・



         

 2007.1.1更新 ちんどん年末公演ライブも収録

路上的旅人が関西で上演されたライブやイベントをカメラで切り撮りレポートしています
趙さんを通じて知り合ったミュージシャンを主に取り上げていますのでよかったら見て下さい

 楽しい感想を書き込みして下さい!


アイコン
パギやん参上!
公式HP

アイコン
路上的旅人エッセイ
VOL.21
追悼 マルセ太郎さん
アイコン
路上的旅人エッセイ
VOL.33
泣いてたまるかを聴きながら

 趙博さんを撮るVOL.75
             京都拾得 『をんな唄』ライブ
 共演:ふちふな・HALMAGEN・大熊ワタル・こぐれみわぞう


パギさん参上! index-T
パギさん参上! index-U  パギさん参上! index-V


直線上に配置