直線上に配置
 
2001.12.24 更新   


 VOL.8 <不定期更新中>

  風まかせ人まかせ
写真展開催しました

2001/11/28(wed)〜12/15(sat)
風まかせ人まかせ TEL 06-6768-1340

多数のご来場ありがとうございました

風のうたまつり写真展情報はこちらから



11月29日 風まかせ晦日ライブのパギさん
お店の壁には路上的旅人の写真が飾られています
ちょっと照れた表情がいいですね




この日はかなり酔っぱらったお客さんがいて、盛り上がったり
脱線したりで大変だったようです。パギさんお疲れさまでした。



この日の路上的旅人イチオシの一曲は『二等兵の手紙』です
胸にジンときました・・・


パギさんのCD『光のエチュード』の中で一番のお気に入りは
『風物詩』です。風まかせ人まかせのお店の前の石畳の道を
イメージして作られたそうですが、僕にとっては、自分のことを
歌ってくれているように思えるのです。 「楽しくはないけど
苦しいわけじゃない ちょっと辛いだけ」 この歌詞が心にしみます



『風物詩』の歌詞を書かせてもらいました
パギさんが気に入ってくれたのが嬉しかったです



清水哲さんと趙博さんです 二人の身長差があるように見えるのは、清水哲さんが車椅子に座っているからです

11月1日に、風まかせ人まかせでパギさん主催のオフ会があり、そこへ路上的旅人が写真を
撮らせて頂いているもう一人の『巨人』、元甲子園球児の清水哲さんと参加しました。
『浪速の歌う巨人』こと趙博さんと『巨人軍に入り損ねた悲運のヒーロー』清水哲さんの
ツーショットです。絵になる男が二人カメラに収まってくれました。いつか3人で歌とトークと写真の
ライブステージをやりたいと思います。実現できるようみなさん応援して下さい。


清水哲さんのページです

アイコン
チンドン屋さんを撮る
2000年バージョン
アイコン
チンドン屋さんを撮る
2001年バージョン

アイコン
趙博さんHP
アイコン
トップページへ戻る

 趙博さんを撮るVOL.7  趙博さんを撮るVOL.9
                KCCライブでのパギさんです  
12月の風玉&晦日ライブでのパギさんです

写真展『風のうたまつり』
 
写真展ご来場者の感想ノート
 
楽しい感想を書き込みして下さい!
             

直線上に配置