直線上に配置
 
2001.12.24 更新   


路傍的旅人 趙博さんを撮る VOL.9 <不定期更新中>
今月号からタイトルおよびページのロゴが変わりました
趙博さん公式Webサイトはですが、このページは趙さんと
HP管理人 leaf さん公認の応援サイトです。趙さんに敬意を表してタイトルを
『パギさん参上!』とさせて頂きました。『路傍的』旅人となっているのは、
今月更新の『パギやん参上!』で行われている『趙博杯争奪マニアッククイズ』に応募された
李 政美さんがステップ2のクイズ問い9の答えを『路傍的旅人』と記入されたことに
由来しています。なかなか気に入っているので、使わせて頂きました。しばらく「路上」
ではなく「路傍の石」となってパギさんの活躍を見届けたいと思っています。これまで以上の
ご贔屓をよろしくお願いいたします。 路上的旅人改め路傍的旅人こと谷川路人でした (ややこしい…)

  風まかせ人まかせ
写真展開催しました

2001/11/28(wed)〜12/15(sat)
風まかせ人まかせ TEL 06-6768-1340

多数のご来場ありがとうございました

風のうたまつり写真展情報はこちらから




12月8日に高槻現代劇場で行われたセレブレーションコンサート
『風玉』でのパギさんです。太鼓を叩いている姿はもちろん十八番
『ヨイトマケの唄』です。会場が一瞬静まり返り、やがてすすり泣く声が・・・




この日ゲスト出演した女性落語家の桂あやめさんです
会場を一瞬のうちに爆笑の渦に巻き込む話芸は秀逸でした
それにしてもうれしそうな笑顔が印象的なパギさんでした



パギさん曰く「この日の紙ふうせんのお二人の気迫がすごかった」とか
さすがのパギさんも、歌の出だしはいつになく緊張したそうです
写真は最後の曲で、出演者が総出て歌っているところです。

  

12月23日 風まかせ晦日ライブのパギさんと
ギター&マンドリンの矢野敏広さんです

2人の掛け合いがいつも絶妙です
この後、2次会も沖縄料理のお店で盛り上がりました

アイコン
チンドン屋さんを撮る
2000年バージョン
アイコン
チンドン屋さんを撮る
2001年バージョン

アイコン
趙博さんHP
アイコン
トップページへ戻る

 趙博さんを撮るVOL.8   趙博さんを撮るVOL.10
                11月の晦日ライブでのパギさんです     
大晦日の茶臼山舞台年越しイベント
 
楽しい感想を書き込みして下さい!
             

直線上に配置