なにわのブレッソン作品集デジブックインデックスのページです



ホームページの容量が増え続け、このままではパンク寸前という時にスグレモンのソフトを手に入れました
これならたくさんの写真をBGM付きの大画面でゆっくり鑑賞してもらえます
お時間のある時にゆっくり見て下さい。

【注意】アナログ回線の方は見ることができません。表示に時間がかかりますが、しばらくお待ち下さい。


2009.2.1 更新


明治安田生命が製作し、小田和正の歌うBGMが流れる素敵なCMがあります。
今回のフォトコンテスト応募テーマは「あなたがいるしあわせ」。採用されれば写真がCMの中で使われます。
そこで路上的旅人が撮った写真で応募することにしました。今回のデジブックは、これまでに撮り溜めた
中から選んだ厳選50枚の写真で作りました。“しあわせ”が見えますか?

※ネット上のデジブックは無音です。このページを消さずに
BGMとしてお聴き下さい。本当のCMみたいでしょ・・・^^;

応募した作品のタイトルとコメントは  をClick!

コメント
いいですね。殺伐とした世相のなか、ホッ、と一息
「あなたのいる幸せ」を改めて痛感しました。幸せな映像に感謝。



2008.11.22 更新

文化創造倶楽部写真講座2008年のテーマ「組写真」で
「笑う」写真を集めてみました。ヒトも動物も笑っているでしょ・・・^^;

笑う写真を集めた写真日記は Click! 


画面の矢印をクリックすればスライドショーがスタートします