2006/7/1 更新 




結婚式の二次会に行って来ました
 
2006/6/10  北区お初天神のクバビクラにて



会場の受付には僕が書いた『感謝』の書が



結婚式会場にも飾られたウエディングボード



天井まで届きそうなウエディングケーキ

路上庵書き込みから

ありがとう
  路上的旅人 2006/06/04 00:26

テニスの元スクール生から頼まれていたウエディングボードを書き上げなくてはならず、
路上庵に一日中籠もって書いていました。
リクエストが「感謝」と「ありがとう」だったので、 ココロをこめて書きました。
気に入ってくれるといいなぁ・・・
結婚式って、ほんとうに両親と支えてくれた友だちに感謝ですよね。




彼は4つ年下だそうですが、うれしそうな笑顔ですね



とにかく笑顔がいいんです



司会は吉本興業の芸人さん
うまく乗せられ恒例のキスシーンを8秒間



こちらは新郎の友人のプロのカメラマンが撮った写真です

路上的旅人が書いたウエディングボードの書は Click!→ 



新婦のMarikoさんが送ってくれた写真です





今月はあまりどこにも行かなかったので、梅雨らしく紫陽花の写真をお見せします







紫陽花にはやはり蝸牛が似合いますよね



奈良県當麻町当麻寺で  2006年7月2日写す

今回のトップページのリニューアルがけっこう評判いいようで、たくさんの方から瓦版の感想や
「トップページのでんでん虫の写真をパソコンの壁紙に使わせてもらっています」とメール頂きました。
壁紙やデスクトップの背景に使える少し高画質の写真を用意しましたので、よかったらお使い下さい。

  蝸牛&紫陽花01.jpg   蝸牛&紫陽花02.jpg







花の写真に言葉や説明はいらないですよね・・・







最後の一枚は、巣から顔を出している燕(ツバメ)です





写真日記を風景やできごとの部とライブやイベントの部に分けました
路上的旅人イチオシのミュージシャンや芸人さんたちの追っかけ写真日記は → 
主に大阪・京都・神戸・奈良であった関西のライブ鑑賞写真レポートです