2005/9/1 更新 
  夏休み特集号<Part U>
8月もたくさん写真を撮ることができました!



七夕祭りの笹が飾られで賑わう高山市内



夏の風景を撮る
2005年8月
  撮影地 岐阜県・飛騨高山〜白川郷

   

町を走る人力車のおにいさんとアイスクリームを食べるこどもたち
高山市内 「古い町並み」で

    

町中で人力車を見かけました

     

我楽多市が立ち並ぶ市内には至る所にこんな真っ赤な消火栓が   古い土蔵の壁にあった換気扇(ちょっと場違い・・・)


   

飛騨高山のお土産と言えば「さるぼぼ」 これだけ並ぶと微笑ましい  陣屋の朝市会場入口で見つけたこんな風景。。。
すぐにこんなものに目が行ってしまいます



高山名物 陣屋前に立つ「朝市」に行ってきましたが・・・
昼前に着いたので「昼市」になっていました



高山市内を出てから、1995年に世界遺産に登録された白川郷へ向かいました
合掌造りの茅葺き民家が多数保存されていて、しっとりとした佇まいでした



文化遺産を夢中でカメラに収めるアマチュアカメラマン
それを後ろから撮られているとは気がつくまい。。。



やっぱり普通に撮っては面白くない
そこが普通のアマチュアカメラマンとひと味違う路上的旅人的ショット

次のページは「今年も行けました!奈良の夏の風物詩 燈花会」です 


いずれも路上的旅人的迫力・渾身のショット満載です お楽しみに!
 
夏休み写真日記 パートU(8月号)
 今月は4ページ、中身の濃ぃ〜い更新です!     
  路上的旅人 上高地を撮る

  路上的旅人 飛騨高山を撮る

  路上的旅人 奈良燈花会を撮る


  路上的旅人 おーまきちまきライブ撮る