2005/9/1 更新 
  夏休み特集号<Part U>
8月もたくさん写真を撮ることができました!



河童橋から見た明神岳

夏の風景を撮る
2005年8月
  撮影地 長野県・上高地〜朴の木平〜岐阜県・飛騨高山



明神橋から明神岳を望む

  

明神池で遊ぶマガモの親子
   
明神池に朝日が写ったところ



今回は色々なパターンのフレームで写真をお見せしています



池に立ち込める朝靄

早起きして池を見に来た親子

木漏れ日

川面に反射する陽差しも柔らかい

   

宿泊した明神館から見た朝焼けの明神岳

上高地で見かけた花や動物たち

お猿や風景を夢中で撮っているのは僕だけではありませんでした

   

もちろん記念撮影している観光客もいっぱいいました



こんな楽しそうな笑顔になれるのも上高地の澄んだ風景のせいでしょうか



でも、ついつい後ろ姿にシャッターを切ってしまいます

「後ろ姿シリーズ」の続きは  


朴の木(ほうのき)平コスモス園



スキー場の斜面一面に咲くコスモス
見頃は9月ということでしたが青空と高原を渡る風にそよぐ秋桜を撮ることができました

でも、入口には「熊が出るので山には入らないように」の張り紙が・・・

ということで  にこんなショットを



え、暑苦しいから見たくないって。。。



この鈴が貴方の命を助ける 
熊は恐ろしい 無事に家に帰ろう って・・・
おみやげ屋さんでこんな張り紙を見つけました

やっぱりアヤシイ路上的旅人の写真はいらんとおっしゃるあなた
次のページでしっとりと飛騨高山の写真をお楽しみ下さい 


いずれも路上的旅人的迫力・渾身のショット満載です お楽しみに!
 
夏休み写真日記 パートU(8月号)
 今月は4ページ、中身の濃ぃ〜い更新です!     
  路上的旅人 上高地を撮る

  路上的旅人 飛騨高山を撮る

  路上的旅人 奈良燈花会を撮る


  路上的旅人 おーまきちまきライブ撮る