直線上に配置
 
2004.6.1 更新

路上的旅人 趙博さんを撮る VOL.52
<不定期と言いながらずっと更新し続けて、気がつけばついに52回!!>



地下鉄に乗っていた時に、ふと前田さんを思い出し浮かんだワルツ調の曲を演奏してくれた矢野さん

故前田勝弘一周忌追悼晦日ライブ
風まかせ人まかせ 
2004/5/1


元映画プロデューサー前田勝弘さんが不慮の火災事故で亡くなって一年が過ぎました
息子さんも駆け付け賑やかな1周忌追悼ライブが行われました
1曲目の『合わせ鏡』から『死んだ男が残したものは』への繋ぎでは胸が熱くなりました





   

サングラスを外した表情が馴染んできた趙さん
国労のカンパで作られたタオルマフラーが似合っています




前田さんを送る最後の曲『念仏ブギ』で盛り上がる店内
後方で踊っているのは映画『自転車で行こう』を撮った杉本監督
この後、立っていたカウンターから転げ落ちました。。。
晩、一日遅れの晦日ライヴ。前田勝弘の「一周忌法要」のつもりで、超超満員!
つぼみだった生け花が、ライヴの後開花した…見つけたのは知ちゃんでした。

 前田さん、今日の賑わい、聞こえたやろ?

<パギさんHP“人生幸朗的”ぼやき日記より転載>


アイコン
パギやん参上!
公式HP

アイコン
路上的旅人エッセイ
VOL.21
追悼 マルセ太郎さん
アイコン
路上的旅人エッセイ
VOL.33
泣いてたまるかを聴きながら


趙博&寿 with HALMA GEN ライブ
泉南市総合福祉センター あいぴあ泉南
2004憲法週間 市民の集い 〜心の叫びジョイントコンサート〜
2004.5.22



パギさんHP 『ぼやき日記』 から転載

明日は、久々に「寿」とのジョイント。HALMAGENとも1年以上ぶりの共演。
早く寝て体調を整えようっと! 05/21/2004

泉南市アイトピアでのライヴ。ほぼ満杯の素晴らしいお客さん達!
主催者の心意気が表れてました…が、楽屋では「時差ぼけ」の
ナビィ&ヨシミツにぃにぃ&パギやんです。 05/22/2004

寿&HALMA GENとのジョイントライブは  をクリックして下さい

 趙博さんを撮るVOL.51    趙博さんを撮るVOL.53
歌うキネマ「西便制」でのパギさんです      神戸ゆめ・風フェスタでのパギさんです

 トップページ
 楽しい感想を書き込みして下さい!



パギさん参上! index-U


直線上に配置