直線上に配置
 
2002.8.15 更新


路上的旅人 趙博さんを撮る VOL.25
<不定期と言いながらずっと更新中>


『美山町茅葺き屋根集落を散歩するパギやん』
2002/8/12 美山町にて


前夜のライブでの「闘うパギさん」から一転、リラックスした甚平姿のパギさんです



昨年の火災で再建なった茅葺き屋根資料館に立つパギさん
題名:浦島太郎のような…  By パギやん

帰ってみると、アッという驚きの「更新」!!
美山から下山して、京都の「涼」を味わって
帰ってきました。
美山は素晴らしい! 芦生の森に行けなかったのが
残念ですが、今度は是非行ってみたいですね。



古い民家が並ぶ町並みに続く一本道で

この写真が、本家パギやん参上!HP(管理人leafさん)のトップページに採用されました。
“世界遺産並み”とか“さわやかすぎ” “風景に溶け込んでいる”などなど・・・
掲示板に、うれしい感想がいっぱい届いていました。

アイコン
ゆめいろ
トークライブ

アイコン
路上的旅人エッセイ
VOL.21
追悼 マルセ太郎さん
アイコン
路上的旅人エッセイ
VOL.33
泣いてたまるかを聴きながら
アイコン
トップページへ戻る

 趙博さんを撮るVOL.24  趙博さんを撮るVOL.26
   美山町密会ライブのパギさんです
      歌うキネマ「泣いてたまるか」のパギさんです
 美山町写真日記
2001年秋の風景です
 楽しい感想を書き込みして下さい!
             

パギさん参上! index

直線上に配置