2010/6/1 更新 


今年も高槻ジャズストを撮りました



ステージではおじさんバンドが熱演。やはりジャズ世代ですね。



この日は日差しが強くめっちゃ快晴。なにわのブレッソンが狙うのは日傘と帽子と後ろ姿。



ガラス瓶に写った風景を携帯カメラで撮るおじさん。どこか僕と似ている。
(似ているのは姿ではなく「発想」なんですが・・・)



真っ赤なトマトを食べていた男の子。かわいいヾ(^_^;



日傘の親子(真ん中の子がカメラに気づいてカメラ目線)



お絵描きの姉弟。お姉ちゃんはちょっぴりご機嫌斜め?



帽子の姉妹。この日はカワイイお子さんが多かったですね。



こんな恐い顔のおじさんも。えっ、この人も僕に似てる?



帽子のガイジンさん。なぜかシャボン玉を。



高槻ジャズストリートが行われている町の路地裏です。



今年は素晴らしい三味線奏者に出逢えました。
新潟とフランスを股にかけ活躍する国際的なアーティスト・大野敬正さんです。



地元高槻出身のベーシスト(左)とともに迫力あるステージでした。
この日は大病から復活した友だちといっしょだったのですが、
昨年の空堀路地夢にも出てくれた高槻在住のシンガー・
ひとかけらさんとも久しぶりに再会でき楽しかったです。

ひとかけらさんのブログに投稿しています。
http://taekoweb.blog42.fc2.com/blog-entry-259.html#cm



続きはDigi Bookでご覧ください。



写真をクリックすれば無料で電子アルバムが閲覧できます。


 淡路島旅日記もアップしています
 

今月の写真日記は2ページです。
高槻ジャズストリートで撮った後ろ姿もお楽しみ下さい。
後ろ姿写真館のページでアップしています。

 
毎月たくさんの写真を見てもらっていますが、今月からその中でもとっておきの一枚を選んで
アップしています。路上的旅人が魂を込めてシャッターを切った渾身の一枚をご覧下さい。


写真日記を風景やできごとの部とライブやイベントの部に分けました
路上的旅人イチオシのミュージシャンや芸人さんたちの追っかけ写真日記は →  
主に大阪・京都・神戸・奈良であった関西のライブ鑑賞写真レポートです