2009/7/1 更新


梅雨の風景を撮りました



長居公園にはきれいな新緑、花が一杯です



梅雨の定番、アジサイにも種類が色々あるそうです



色鮮やかなのはピンクのガクアジサイ



白い花はやっぱり清楚で飾らないところが素敵です




桜を撮ることはやめた路上的旅人ですが、一雨毎に色が鮮やかになる
アジサイの花はこれからも撮り続けますよ



若いカップルの結婚式二次会を撮りました



知り合いのテニスコーチから若いカップルの結婚式二次会の撮影を頼まれました
一度も会ったことのない人を撮るのは初めてでしたが、何とかイイ表情を切り取れたと思います






結婚式の定番、キャンドルサービスとケーキカットはシャッターチャンスを逃さず






ふたりの一番輝く表情を撮るのが一撃必撮






どんな時でも心を込めてシャッターチャンスを待ちます
少々カメラがブレていても大丈夫 これがなにわのブレッソンの一撮入魂



この続きはDigi Bookでご覧ください。
写真をクリックすれば無料で電子アルバムが閲覧できます。



デジブックを使えばこんな素敵な電子アルバムが作れます
知り合いやお子さんの結婚式、お祝いごとの写真撮影を希望される方は
遠慮なく一撃必撮・一撮入魂のフォトグラファー・なにわのブレッソンまで




デジブックというソフトで作った電子ネットアルバムの目次です
今月も新作更新しました 

オススメの作品は 『あなたがいるしあわせ』
明治安田生命が製作し、小田和正の歌うBGMが流れる素敵なCMがあります。
今回のフォトコンテスト応募テーマは「あなたがいるしあわせ」。採用されれば写真がCMの中で使われます。
そこで路上的旅人が撮った写真で応募することにしました。今回のデジブックは、これまでに
撮り溜めた作品の中から選んだ厳選50枚の写真で作りました。“しあわせ”が見えますか?

応募した作品のタイトルとコメントは  をClick!





2009年春 加太漁港の風景を撮りました


  
毎月たくさんの写真を見てもらっていますが、今月からその中でもとっておきの一枚を選んで
アップしています。路上的旅人が魂を込めてシャッターを切った渾身の一枚をご覧下さい。
今月の一枚は加太の土産物屋さんの店先で撮った写真です


写真日記を風景やできごとの部とライブやイベントの部に分けました
路上的旅人イチオシのミュージシャンや芸人さんたちの追っかけ写真日記は →  
主に大阪・京都・神戸・奈良であった関西のライブ鑑賞写真レポートです