2008/2/1 更新 


成人式を撮る

今年の成人式はこの冬一番の寒波が到来した寒い日でしたが
天気がよくて新成人を迎える青年達も溌剌とした笑顔でした
大阪府羽曳野市にて撮影



久しぶりに会った喜び爆発かな?



これだけ並ぶと壮観なんですが、思わず何羽の白い水鳥と狐が襟巻きになったのかなと
想像してしまいました。すいません・・・




おじさんの成人式の時には携帯電話なんてなかった・・・
電話を手に持って話せる時代なんて想像もできなかったけど、
こうやってうれしそうに掛けている人たちを見るといいもんですね




目の下に付いた何かを取ってあげてるところなんですが、
そんな長い付け爪じゃ取りにくいでしょ・・・



携帯電話の二丁拳銃!?



中学卒業以来の再会に喜んでいるのかな?

    

どうしてもカメラは着物姿の女性に眼がいってしまいますが、中にはこんなやんちゃな男の子達も



お母さんが振り袖を着てきたのかと思いましたが・・・(失礼しましたm(_ _)m)

   

会場で一際目を引いたのが左の写真の女性でした
地毛で結ったと思うのですが、髪型が古風で着こなしも素晴らしかったです




最近はネイルアートというんでしょうか、爪にも個性が溢れています



やっぱり後ろ姿に惹かれます
うれしそうな笑顔が見えるようでしょ




どの娘の顔もこの日が一番晴れやかだと思います



和服と洋装のミックスもいいですね



やはり男の子は紺一色で地味ですね
完全に主役は女の子たちでした

さて、この日撮った写真の中には路上的旅人の娘が写っています
どの子か当てて下さいね えっ、お父さんに似たヒゲ面の子はいないって?




 
毎月たくさんの写真を見てもらっていますが、今月からその中でもとっておきの一枚を選んで
アップしています。路上的旅人が魂を込めてシャッターを切った渾身の一枚をご覧下さい。


写真日記を風景やできごとの部とライブやイベントの部に分けました
路上的旅人イチオシのミュージシャンや芸人さんたちの追っかけ写真日記は →  
主に大阪・京都・神戸・奈良であった関西のライブ鑑賞写真レポートです