2006/10/1 更新 


路上的旅人 岸和田祭りを撮る



兄弟



外国人カップル



だんじりがやってくる



まだかなぁ・・・



もつ鍋屋台のおにいさん



ひとひとひと・・・



脚立は必需品



どの家も窓を開け放して見物



カーブミラーに映る曳き手たち



やっと来たぁ! 台風も吹き飛ばし青空



曳く者 見る者 みな興奮



片肌脱いで



おつかれさま



祭りの掛け声は そぉりゃぁ!



だんじりの太鼓叩き役の若者



曳き手の舵取り役



信号が変わったら Go!



窓から声援



昔から人気のひよこ釣り



へばった・・・



老夫婦



ひとやすみ



メールで祭りを報告



信号機の向こうの窓に人影が見えた



なんだか気になって撮影



商店街の店の2階の窓から祭り見物



ヤンママという言葉も古いけど、他に思いつかない



地面に突っ伏してお昼寝



祭り用のカットがウリの美容院



祭りの後ろ姿を撮りました Click!

写真日記を風景やできごとの部とライブやイベントの部に分けました
路上的旅人イチオシのミュージシャンや芸人さんたちの追っかけ写真日記は → 
主に大阪・京都・神戸・奈良であった関西のライブ鑑賞写真レポートです