2006/4/1 更新 




今年の冬は寒さが厳しかったようですが、その分、春の訪れが早いように思います。
桜の開花予想も例年より早そうなので、その前に梅を撮りに行きました。
路上的旅人が撮る早春の風景をお楽しみ下さい。






陽春の湖面に映える梅の花









撮影地  月ヶ瀬梅林(奈良県)  枚岡公園(大阪府)

今月の写真日記はきれいだったでしょ  えっ 路上的旅人には似合わん写真やって(>_<)
アナログ回線のユーザーには画像が重すぎたかな? すいません m(_ _)m

まだまだ他のページもありますから見て下さい。
いずれも路上的旅人的迫力・渾身のショット満載です お楽しみに!




写真日記を風景やできごとの部とライブやイベントの部に分けました
路上的旅人イチオシのミュージシャンや芸人さんたちの追っかけ写真日記は → 
主に大阪・京都・神戸・奈良であった関西のライブ鑑賞写真レポートです