携帯のアンテナ三人娘!?



2004年8月 石川県 ウイミンズボイスコンサート
左から おーまきちまき ナビィ 李政美さん




なるほど。。。 ナットクしました


 おーまきちまきさん掲示板より <一部編集割愛しています>
[912] 投稿者:ウナイ  投稿日:2005/07/03(Sun) 01:11
ちまきさん
昨日は、リクエストにお応えいただき、どうもありがとうございました。
開演に間に合わないので、どうしようかと思いましたが、行ってよかったです。
「3人並ぶと携帯のアンテナ」の話、大いに笑わしてもらいました。


[914] 投稿者:HALMA GEN  投稿日:2005/07/03(Sun) 02:51
3人並ぶと携帯のアンテナって、、あははー!!
そんな感じですねぇー!地球を最大速度で廻る三人ですね。
路上さん星のしらべコンサートの写真みました。素敵すぎる!聞きたかったな=====!
ちまきちゃん、イエィイエィ!!!
http://www.harappa-net.com/halma/

[917] 投稿者:路上的旅人  投稿日:2005/07/03(Sun) 11:46
おはようございます。早速、HP見て下さったようでありがとうございます。
ゲンさん、携帯のアンテナ写真アップしました。
http://homepage2.nifty.com/rojyonotabibito/newp5506b.htm
去年の石川の感動が蘇りますね。
「花咲く春の十六夜ライブ」の看板、重たいのに持って帰ってくれたんですね。
ありがとうございます。CD販売会場で飾ってもらえたようでうれしいです。
また大阪に来られた時はお会いしましょう。8月末のRain Dogs楽しみにしています。
 
   
     HALMA GEN新作リリースCD題名より  路上的旅人書く


[922] ありがと〜  投稿者:ナビィ  投稿日:2005/07/06(Wed)

ちまきちゃん、お疲れさまでした〜
めったに歌えないソロが唄えたり、今までげんちゃんのピアノでしか歌ってなかったうたをあきさん
のギターで歌えたりと、本当に貴重な経験をさせてもらいました。
ちまきちゃん、あきさん、して誘ってくれたなんくるさん、有難う。すご〜く楽しかった。
路上さん、みかんさん、hiromiさん、寿[kotobuki]HPの掲示板書き込み有り難うございました。
みかんさん、今度かんぴょうの育て方から作り方まで、してかんぴょう料理も教えて下さい。
ではでは、皆様またお会いする日を楽しみにしています〜
ナビィ
http://www.kotobuki-nn.com
 寿[kotobuki]掲示板より <一部編集割愛しています>

ありがとうございました!  2005/7/3 (日)  おーまきちまき
ナビィちゃん、先日はほんとうにありがとうございました!!
おかげですっごく楽しいライブになりました。うちもおなかがよじれるほど笑ってつぎの歌うたうのたいへんだったです。また、ぜひぜひごいっしょしてね!
ヨシミツにーにーもありがとうございました!ばななたべてるところしっかり写真にとられてたよ。へびどしくらぶをまたやりたいです。ぜひ、よろしくおねがいします! http://homepage2.nifty.com/ibogaeru/



返信-4   2005/7/5 (火)   ナビィ
ちまきちゃん、お疲れさまです。
楽しかったし、歌う込んでなかったので緊張もしましたが、2年ぶりに自分のソロのうたも唄えて、貴重な機会をくれて本当にありがとう!!
路上さん、みかんさん、hiromiさん、書き込み有り難うございます。
路上さん、いつも写真ありがとう〜
寿[kotobuki]もまた大阪行きますので、時間が合ったら来て下さいませね〜
また会いましょう!!



返信-3  2005/7/4 (月)   hiromi
ナビィさん、大阪では本当に楽しかったです。
かんぴょうの衣装を着たナビィさんを想像してしまって笑いが止まりませんでした。
ちまきちゃんとのトークはおかしいくらいちぐはぐだったけど、歌はぴったり息が合うのはさすがですね。
打ち上げでも楽しくてもっともっと時間があればと思いました。
みかんさん、路上さんには初めてお会いしたのに親切にしていただいてありがとうございました。(掲示板をお借りしてお礼を言ってすみません)



返信-2  2005/7/4 (月) みかん
先日はありがとうございました〜!
お二人がすごくきれいでしたよん!
ホント輝いてた!!!
元気もらいました!
今ちょっと元気が足りてないもので・・・。(苦笑)
またお会いできるようにがんばりま〜す!!!



返信-1  2005/7/4 (月)  路上的旅人
ナビィさん、吹田では素敵なライブをありがとうございました。
三線初めて聴きました。にーにーの三線イイ音出していましたね。
次はマイ三線でお願いします。
にーにーの楽屋裏写真、携帯電話のアンテナ写真(?)、早速HPで使わせてもらいました。
http://homepage2.nifty.com/rojyonotabibito/newp5506.htm
また機会があればウイミンズボイス聴かせてもらいたいです。
ちまきさん、あきさん、なんくるさんもお疲れ様でした。
打ち上げ参加できず残念!またお逢いできる日を楽しみにしています。


星のしらべコンサートのページに戻る