直線上に配置
 
2004.8.1 更新

路上的旅人 趙博さんを撮る VOL.54
<不定期と言いながらずっと更新し続けて、気がつけばついに54回!!>



趙博&ふちがみとふなと in 晦日ライヴ
風まかせ人まかせ 2004/7/29


      

最強のメンバーがそろったライブでした。とにかく3人とも楽しそう!

次は何が飛び出すのか? 考える間もなくすごいワザが。。。



ふちがみさんに呼応してパギさんまで吠える! 凄い迫力・・・



ふちがみさんが手にしているのは怪獣の人形 電池が壊れてしまい音が出ない
本当なら「がるるるぅ しゅうぅぅ〜」と鳴るのだが・・・


    

この日の小道具はいつものピアニカ・ラッパに加えハーモニカ    「ゴーゴーマングース」の正しい振り付けを披露

   

いつもの涼しい笑顔のふなとさんと 額に汗が滲む集中した表情のふちがみさん
この似て異なる異質で不思議な仲の良さがこの二人の強み
パギさんが「いつか組んでアルバムを作りたい」「ふちがみじゅんこをマルセカンパニーの
舞台に上げたい」というのも頷けます。

ふちがみとふなとHP へな web

アイコン
パギやん参上!
公式HP

アイコン
路上的旅人エッセイ
VOL.21
追悼 マルセ太郎さん
アイコン
路上的旅人エッセイ
VOL.33
泣いてたまるかを聴きながら

 趙博さんを撮るVOL.53  趙博さんを撮るVOL.55
神戸・ゆめ風フェスタでのパギさんです     サンホール をんな唄ライブでのパギさんです

路上庵より  2004.7.29

今日は久しぶりにパギさんの晦日ライブに行ってきました。
ゲストがふちがみとふなと!たっぷり楽しめました。やっぱりパギさんが言うように、ふちふなのふたりは
最高のステージキャラクターです。
ただ、帰りの支払いで食べてもいないのにどんどん出てきた料理の代金を請求されたのには驚きました。
以前は注文した分だけ払ったはずですがと言うと「うちは前からずっとこのやり方です。嫌ならライブは
他の店でもやってるんやからよそへ行ってください」と言われ、せっかくライブが良かったのに、
あれでは次回から行く気がしません。残念です・・・

 トップページ
 楽しい感想を書き込みして下さい!



パギさん参上! index-U


直線上に配置