2001.9.1 更新   


直線上に配置

路上的旅人 趙博さんを撮る VOL.4 <不定期更新中>

今回は、秋に発売予定のCD録音現場におじゃましました
( サム スタジオ in 神戸 にて撮影 )
        

緊迫し張り詰めた空気の中、静かに録音は続きます
楽譜に目を落としながら細かく録音状況をチェックしているパギさんです

   

午前中は ウッドベースの船戸博史さんと音合わせ
午後からは、趙博さんのお店 風まかせ人まかせ をイメージして作ったという
新曲 『 風物詩 』 にコーラスを入れるため、ふちがみとふなと のメンバー
渕上純子さんが駆け付けレコーディング(写真右側)
独特のハスキーボイスは鳥肌モノでした きっと素晴らしい出来上がりの予感がします


【 極秘情報 】   業界通の某氏によると、新作CDのカットに
路上的旅人パギさんを撮る作品集の中からワンカット選ばれるとのこと




ちょっと一息で思わず笑顔がこぼれるパギさん

この日の晩は、TBSテレビ番組『NEWS23』の取材があり、路上的旅人は
前回の取材で親しくなったテレビカメラマンの方達と晩ご飯をご一緒しました
詳しくは、リンクのコーナー から 『報道カメラマン解体新書』 のページで
撮影日記が公開されていますので、是非ご覧になって下さい
放映予定日は 9/5(水)pm11:00〜 司会:筑紫哲也 NEWS23 です
  路上的旅人 趙博さんを撮る
 VOL.2 信太高校ライブ の写真が放映されました

次号予告  

8月29〜31日の3日間 大阪天満宮で 全国 ちんどん博覧会 
というイベントが開催され、われらがパギやんも出場されました
赤の甚平姿で登場、開口一番「真っ赤な巨大金魚でぇ〜す」には会場大爆笑 
その後なんと無謀にも、神社の境内で 念仏ブギ を歌うという前代未聞の暴挙 
いや 快挙 に出たパギやんの勇姿をお伝えします 乞うご期待!!


  
  この続きは次回のお楽しみに!

アイコン
チンドン屋さんを撮る
2000年バージョン
アイコン
チンドン屋さんを撮る
2001年バージョン
アイコン
趙博さんHP
アイコン
トップページへ戻る

 趙博さんを撮るVOL.3 晦日ライブ2001/6/30

 趙博さんを撮るVOL.5 CD録音現場

直線上に配置