http://baseball.myeki.net/
                  ここをクリックしてください<清水哲HP>
詩集 
生命(いのち)の話をしよう  葉文館出版 定価 1,429円

 

5月14日に、彼のチームが掛布監督率いる曼陀羅(マンダラ)チームと、堺市の中百舌鳥球場で試合をしました。私は写真を撮らせて頂き、その時の写真は、ルシアス写真展でも飾らせて頂き、好評でした。清水さんのファンだとおっしゃる女性の方もたくさんおられ、喜んで頂くことができました。また、5/20には清水哲さんご本人が、会場にお見えになりびっくりしました。講演会の帰りということでしたが、次の予定があったのにゆっくりと見て頂き感激しました。
マンダラチームとの試合は惜しくも負けてしまいましたが、試合の模様は
6月4日(日)の『紳助の人間マンダラ』pm0:00〜0:55 関西テレビ 8チャンネル)  にて放映されました。
今後は清水哲さんを撮ることをライフワークにしたいと思っております。いつの日か、彼の詩の個展をサポートし、そこに私の写真が飾られることを今は夢見ています。夢が実現するよう、応援して下さい。
  
   清水 哲さんとその仲間達
  草野球チーム クリスタル

この2枚の写真が 第3回OSAKA東アジア競技大会
『スポーツ・スマイルショットコンテスト』でグランプリを受賞しました。
みんなの笑顔がイイですね!

東アジア競技会公式HP グランプリを受賞した写真を見ることができます


       

清水 哲 著 

 最新作 
セカンドベースからの生還


元PL学園の球児、奇跡のヒーロー清水 哲初のインタビュー集
葉文館出版刊 6月20日発売 定価 1,200円+税

みなさんご存じのように出版社が潰れてしまい、幻の名作となってしまいました。現在は入手困難ですが、別の出版社から再販できるよう頑張っています。今しばらくお待ち下さい。

 清水哲さんへの励ましのメールはこちらへ