2008/6/1 更新 


路上的旅人 街角の動物看板を撮る


町を歩いていて、ある日、お医者さんの看板に動物が多く使われている
ことに気づきました。犬や猫はもちろんですが、他にもかわいいキャラクターが
使われていて、今回は撮り溜めた写真を紹介します。断っておきますが、宣伝料は
いっさいもらっていません。診察内容についてもお答えできませんので悪しからずm(_ _)m



犬猫病院 診療動物:犬・猫 サイやキリンはお断り? ついでに言っときますが「往診はしません」



院長先生は多分クマ似の大きなひと?



ヤギ なのか シカ なのかはっきりしてほしい・・・



クジラの歯を磨けるような大きな歯ブラシはあるのか?



眼科=メガネ=アイアイ=オサルの名前?



猫の手も借りたいほど流行っている病院。ネコに手術ができるのか?



せっかく
いぬ いさんが先生なのに、こちらはキャラクターなしの正統派(?) もったいない(?_?)



町を歩いていると時々こんな老犬に出会います
う〜ん 表情が深い・・・



やっぱりお年寄りはシワに年輪と人生が刻み込まれいい表情ですね



いつも木を分けてもらっている奈良町の桶屋のおじさんです



青森からやってきたリンゴ売りのおじさん。真っ赤な服がおしゃれです

なんだか途中でテーマが外れてしまいましたが、今月の写真日記でした



 
毎月たくさんの写真を見てもらっていますが、今月からその中でもとっておきの一枚を選んで
アップしています。路上的旅人が魂を込めてシャッターを切った渾身の一枚をご覧下さい。


写真日記を風景やできごとの部とライブやイベントの部に分けました
路上的旅人イチオシのミュージシャンや芸人さんたちの追っかけ写真日記は →  
主に大阪・京都・神戸・奈良であった関西のライブ鑑賞写真レポートです