2005/4/1 更新 


路上的旅人 李政美さん&おーまきちまきさんを撮る

路上のイチオシ・シンガー ふたりの歌姫の素敵なライブを撮りました

李政美ライブ ありがとう いのち
2005/2/27 岸和田女性センター






久々に会うちょんみさんは少しスマートになられて素敵でした
相変わらずの笑顔と透き通るような歌声、オギヤデヤでは会場が一体となって盛り上がりました

   

ギターの矢野さんも相変わらずイイ味出してました

   

泣いて笑ってアンコールは鳴り止まぬ拍手で3曲も・・・
無料で贅沢なライブを堪能しました ふたりに感謝!


おーまきちまきライブ
2005/3/26 京都堺町画廊 アキノイサム展会場にて


    

古い町屋をギャラリーにしただけあって最高の雰囲気でした



この日はお客さんが少なかったけどアキノイサムさんが本当に楽しそうでした
人数に関係なく全身全霊で歌うちまきさんは最高です


    


ライブが終わって打ち上げもほのぼのと・・・

    

アキノさんと話すときのちまきさんは本当にうれしそう

   

最後は3人で記念撮影 のむらあきさんはすっかり酔ってしまい、とけていました。。。

  

名残惜しいアキノイサムさんとちまきさんがハグハグしてるところです