ラジオ出演しました


朝日デジタル「#震災わたしはいま」の記事がきっかけで
「ほんまもん!原田年晴です」に出演させていただきました
2016年3月11日放送(15分間)


写真のカップルが無事だったこと、1年後に出逢えたことも奇跡ですが、それよりも凄いのが、この写っている携帯電話が彼の持ち物だったと言うこと。写真や荷物が全て家ごと流され、何も残らなかったのに、何故、机の中にしまっておいた昔の携帯が同じ場所に流れ着き、大阪のおっちゃんの手により同じ画面に撮られたのか?これは誰にも説明できないホンモノの奇跡です。しかもこの奇跡にはまだ続きがあるのです。その後にもう一枚、健爾さんの写真が手元に届けられ、その写真もまた僕が拾って避難所に届けたものでした。それが分かったのが去年の秋。奇跡が再び。こんなことってあるんですね。




 
ラジオ大阪に電話インタビューで出演
ほんまもん!原田年晴です 約15分間の登場でした







『Mr.サンデー』に出演しました
https://www.youtube.com/watch?v=dlv9cz2B9RU
上のURLをクリックすればYouTubeの映像を視聴できます
スタートより1時間24分後あたりから登場します

 目次へ
トップページへ

 
メールはこちらへ

facebookも始めました